ちょこっと記録です powered by Sunclip

[HOME] [ワード検索] [過去ログ] [管理画面] [設定画面]
2014年04月08日(火)  やはり花には嵐?
やっと咲いた桜は、春の嵐で飛んでいきました。

悲しい・・・

2013年01月21日(月)  もうすぐです
春の足音も

じきに聞こえてくるでしょう。

2012年12月02日(日)  年末年始

厳しいらしい今年の冬

元気にお過ごし下さい。

2012年11月15日(木)  いい感じの北風
朝晩,かなり冷える。

良い感じ。

2012年10月14日(日)  秋風が心地よい
やっと,お気に入りの季節。

きゅっと寒いときに,ほっと温かいのは

生きてる実感がある。

2012年09月19日(水)  赤とんぼ
夕焼け,そして赤とんぼ

やっと,秋がみえてきた・・・

2012年07月29日(日)  夏休み
夏休みという言葉が懐かしい。

頭も身体も夏休み,したい。

2012年04月21日(土)  新緑,さわやか
桜は通り過ぎてしまったけど

葉桜も悪くない。

暑すぎないこの春は過ごしやすい。

2012年03月16日(金)  春近し
春一番はもう吹いた

桜はまだ咲かないけれど

花粉は一杯飛んでくる

2011年12月24日(土)  冬本番

あちこちで積雪とか・・・

冬です。

2011年11月28日(月)  もう師走
クリスマスキャロルは聞こえないけど

冬の北風はまもなく吹くでしょう。

2011年10月02日(日)  秋・・・
やっと,やっと,秋。

猛暑ボケしています。

2011年07月14日(木)  猛暑の夏
暑いのがめっちゃ苦手

真夏日とか,超熱帯夜とか

聞いただけで _| ̄|○ ガックリ

2011年04月03日(日)  少し寒い春です
  甚大な被害をもたらした東日本大地震

  被災者の方に,お見舞い申し上げます 

2011年03月04日(金) 
まもなく新学期

桜も楽しみです。

2010年12月06日(月)  年の瀬&新年
もう師走

街もメリクリ・イルミ満開

そして全力疾走のごとく新年へ

2010年11月03日(水)  コタツの季節
今年の冬は寒いとか。

まだそれほどでもないが,コタツは登場。

2010年10月23日(土)  大学祭を過ぎると
急に秋が深くなるはずなのに,

今年は,まだ日中は暑い。

その分,冬は厳冬になるとか・・・極端やなぁ。

2010年09月13日(月)  秋へ向かって
日陰に入ると,急に気温が変わる

入道雲はまだみえるけれど

赤とんぼも飛んでいる,もうじき秋

2010年08月28日(土)  夏休み
小中高の夏休みはもうじき終わり

異常な猛暑の夏もあと少し・・・だといいな。(^◇^;)

2010年07月28日(水)  盛夏
猛暑,お見舞い申し上げます

暑さに弱い私は溶けています。とろとろ〜

2010年07月02日(金)  暑い季節
梅雨は残っているけど

向日葵も開花して

子どもらの水遊びの声も聞こえてきます

2010年05月20日(木)  梅雨っぽい
冷たい春

そのまま冷たい初夏

冷たい梅雨か?

2010年03月04日(木)  桜待ち
もう春

もうすぐ桜

もうすぐ新学期

2010年01月30日(土)  春間近?
そろそろスイートなディスプレーの店が増えましたね。

桜も開花まであと2ヶ月を切りました。楽しみです。

(元画像提供:http://sweets.cafe.coocan.jp/)


SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24